オフィシャルブログ

今年10周年を迎えることになりました!

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々に悲しいニュースで始まった2024年、このたびの震災に際し心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈りいたします。

当店は今年節目の10周年にあたり、これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝申し上げます。

川西市に来る8年前に、豊中市で整骨院をオープンし、開院時と同時に下の子を出産しました。自宅兼整骨院だったので子供をみながらお仕事もでましたし、たくさんのお客様に子供達も可愛がってもらい、とても充実した毎日を送ることができました。良い思い出となっています❤今でも豊中からずっと通ってくださる方にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊こうしてお仕事を続けてこれたのも周りの方々に助けられたおかげだとつくづく思います。

主人の地元である川西に引っ越してきて、あっという間に10年が経ちましたが、緑豊かで、道も広く、のびのびと子育てもでき、しかも人と人とのつながりが温かくて、この街が大好きになりました!

整骨院のお仕事を始めてからずっと足や爪のトラブルを解消できる場所を作りたいという思いがあり、巻き爪や肥厚爪、タコ魚の目などのフットケアを本格的に学びました。

今までに6000以上の症例を見させていただきましたが、まだまだ「何処でみてもらえるのか分からない」「病院に行っても何もしてもらえなかった」などお困りの方がたくさんいるのを実感しています。私にできること、お役に立てることをこれからもどんどん発信していきたいと思っています❤

皆様の健康にかかわるお仕事をして、かれこれ20年近くになりますが、人間の体の不思議と可能性に日々驚き、喜び、悲しみ、奥が深いなあと思う毎日です!

これからも皆さまがより元気に生活の質が高まるよう、心を込めてサポートさせていただき、夫婦ともに精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願いたします。

ささやかですが、感謝の気持ちのプレゼントとキャンペーンメニューをご用意しております!

ドライヘッドスパ 20分¥2200→半額¥1100(要予約・2月末まで)

ご予約時にヘッドスパを希望とお伝えくださいませ❤目や脳の疲れ、自律神経が整うなどの効果があります(^▽^)/是非お試しくださいね!

お問い合わせ→072-793-2112

ライン、メール予約もどうぞ♡

皆様のお問い合わせお待ちしております。