オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

カラーオーダーシューズ完成!!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます😊

カラーオーダーシューズが完成し、皆様に試着してもらいました(^▽^)/世界に

一つだけのオリジナル!!とっても素敵ですね❤

 

待ってました~と喜んでもらえるこの瞬間が私にとってすごく

うれしくて!毎回、わくわくします。

足のお悩みが解消されますように・・・いつまでも健康でしっかり歩いてもらえますように・・・これからも足作りのサポートさせていただきます!

たくさんのご参加、ありがとうございました❤

次回の足袋シューズ「ラフィート」カラーオーダー会は秋に開催予定しています。ご興味ありましたらお気軽にご相談くださいね。

無料カウンセリング、ラインからもできますので、爪の写真と相談内容をお送りください。

お問い合わせ→072-793-2112

爪、伸ばしすぎてませんか❔

梅雨の時期、体調など崩されていませんか?いつもブログを読んで頂きありがとうございます😊

レインブーツからサンダルに変わる前に、1度、足のチェックしてみてくださいね!

爪が伸びすぎていたり、変色や変形していませんか?

足爪のお手入れでピカピカに★★★

高齢の方も男性のお客様も大歓迎!歩きやすくなるし、気分も上がりますよ~😊

肥厚爪、変形爪など、ご自分で切りにくい爪のカット・ケアもしていますので、気になる方は、お気軽にご相談ください。

足の爪カット・ケア4400円

手の爪カット・ケア4400円

手と足セットケア8800円→6600円

肥厚爪1趾 +550~3300円

お問い合わせ→072-793-2112

メール、ラインからもお待ちしております。